ついに…

ついに…ついに!

(≧∇≦)

我が家にも(アン シーニェにも)


サロントリートメントが導入されました~

(=´∀`)人(´∀`=)


ええ?!

サロントリートメントは

髪が傷むんじゃないの?


えっ?!

そうですよ?

(≧∇≦)(笑)



アズマ初めてのリンク!これ読んでみて!






読みました⁉️


そうなんです…


持続性だけ求めた強力な皮膜トリートメントは


それだけ髪に負担をかけて

いるんです。



そこで始めた素髪ケア…

だんだんとお客様にも浸透してきました~


お客様の髪が明らかに良くなってきている

アズマもビックリする程に笑


これ…何かやってます?


えっ?素髪ケアだけですよ?


こんなに違うものなのか…笑

薦めておいてビックリ❗️


すみませんm(_ _)m



素髪ケアだけでこんなに良くなるものなのか~


ただニンゲン…

良いものを体験すると

もっと良いものが欲しくなる笑


お客様の髪をもっと良くしたい‼️


(≧∇≦)

ありました!


皮膜トリートメントじゃなく


内部補修してくれる


素髪ケアとの相性が抜群のものが!



傷まないトリートメント❗️


素髪トリートメント❗️❗️


{091C7EDD-AD5A-46E4-96E3-D5255A190C56:01}




本日から


解禁します~(=´∀`)人(´∀`=)



詳しくはまた~


問い合わせも受付けます❗️


それではまた~






《札幌市手稲区ヘアサロン》
Un signet  アンシーニェ

営業時間 9:00~19:00
011-683-3940 (予約可)

料金表はこちら


定休日 火曜日・第2日曜日・第3月曜日
フレンチカットグラン認定店
素髪ヘア
(DO-Sシャンプー、トリートメント販売店)


理容 美容    







理容院美容院