大阪本町アンセーズ近辺のホテル | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町に2015年夏オープン!
ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位の河原千尋プロによるビリヤードレッスンもお楽しみいただけます。

大阪本町にあるビリヤード"アンセーズ"は、

出張やご旅行で寄られるお客様も多いですニコニコ

そんな時にお役に立つかな…と、

アンセーズ近くのホテルを集めました。

全て徒歩10分以内です。

 
 
部屋がオシャレできれいなのでご旅行におススメ。
時々じゃらん等で一万円以下の安いプランも。
御堂筋線をお使いの方に特に便利です。
 
2018年オープン。
四つ橋線、御堂筋線、アンセーズ全てに近い場所です。
じゃらん等で4000~8000円くらいのプランが多く見つかります。
 
2017年にオープンしたばかりのホテル。
四つ橋線の本町駅が最寄りなので、マグ住之江さんで試合がある方はこちらがおススメ。
御堂筋線も近いです。
 
言わずと知れた出張サラリーマン御用達の
ビジネスホテル。
淀屋橋駅から近く、御堂筋線と京阪線が便利です。
 
部屋はこじんまりとはしているものの、
キレイでコンビニが近いそう。
 
アンセーズまでの道が分かりやすいホテル。
お部屋はこじんまりとしているそうです。
 
5つ星のランクの高いホテル。
デザートブッフェも人気。特別なご旅行等に。
 
「キューを持って行かないと失礼かな…」なんていう心配は御無用ですウインク
出張やご旅行ついでにぜひコーヒーかビールでも飲みにお立ち寄りくださいルンルン
 
----番外編-------
徒歩11分ですが、実際に宿泊されたお客様が
"新しいのでキレイで繁忙期でも予約が取れた!"そうです。
2019年2月オープン、四つ橋線本町駅から徒歩2分。
 
Billiard Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
http://un-seize.com
お待ちしております。