河原プロがくれたもの…パクチーMAX焼きそば | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

河原千尋プロが私にくれたもの。

ペヤングのパクチーMAX焼きそば。

 

なぜ買って来てしまったのか…。

 

ですが今日とうとうお腹が減ったのに

食べるものがない…買いに出るのは寒い…という状況に陥り、

食べざるを得ない結果に。

 

結果。

 

河原千尋プロは元々パクチーはどちらかというと苦手。

「匂いがもうめっちゃパクチーやぁあああー!!

うひゃぁあ~!!パクチー!めっちゃパクチー!!

(一口食べてみて)

めっちゃパクチー!臭い!!○×♪△~~~!!」

 

と、最後は意味不明の叫びになっていました。

 

私はどちらかというとパクチーは好き。

かやく5分の一の量なら美味しくいただけました。

 

ネットで調べたところ

スイートチリソースを大匙1入れると美味しくなるそうです。

 

食べた後の口に残るパクチー臭がすごいです。

今日アンセーズに来られるお客様、ごめんなさい。

 

今日ものんびりなアンセーズの風景でした。

お待ちしております。

 

Billiard Cafe&Bar アンセーズ
御堂筋線【本町駅】2番出口徒歩3分。
京阪線【淀屋橋駅】からも徒歩約8分。
四つ橋線【本町駅】25番出口徒歩5分。
14時〜23時ラストオーダー
火曜定休
http://un-seize.com