キューを出す必要はない! | ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

ビリヤードプロ、河原千尋の店アンセーズ大阪市本町ビリヤード・カフェ&バー

大阪本町ビリヤード カフェ&バー ”アンセーズ“
日本女子ランキング1位を10度獲得した河原千尋プロの店。で何かしら毎日やらかしてるスタッフのブログです。

ビリヤードを始めた頃
「キューを長く出して、球を厚みに持っていけー!」
「キューを長く出すと切れる!」
なんて習いませんでしたか?

しかし、外国の強豪プロの動画をよく観てみると
実はキューはそれほど出していません。

そう、ビリヤードを正しく理解すればキューを長く出す必要はないんです!

むしろキューを長く出すと
ブレる原因の1つになりやすく、
無駄な力を入れなければいけないので
「上手くいかない」悪循環のループにもハマリやすいんです!!ガーン

そして修正も
「感覚を取り戻す」という非常に曖昧なものになってしまいますショボーン

ではどうしたら河原千尋プロのように
キューを長く出さなくても
的確なショットを無理なくできるのか??

それはもちろん、
河原千尋プロに聞くのが早い!
ですよね爆笑

ビリヤードが上手くなりたい方!
ぜひ一度、河原千尋プロのビリヤードレッスンを受けてみてください。

河原千尋プロが知っている
いろんな知識と技術が
レッスンにたくさん詰まっていますおねがい

お申し込みは
アンセーズHPから、スマホでもお気軽に♪
お待ちしております。