☆カワユス☆ | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(。-人-。)


広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますセラピストのゆうですo(〃^▽^〃)o


今日はS子とベビーちゃんに会いに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


産まれたばかりのHちゃん♪
$『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』のブログ-SN3R00670001.jpg
(ちょっと笑ってみえるでしょ♪)



$『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』のブログ-SN3R00650001.jpg
(うれげに抱っこしてシャメってもらっちゃいました♪)


もう、ほんとにかわゆすo(〃^▽^〃)o


出産が長引いて大変な思いをしたS子。


よくがんばったねぇーо(ж>▽<)y ☆


会うなりいろんな事を二人で話をしてすごく長居してしまった(^▽^;)


帰りもHちゃんがかわいくて帰るに帰れない・・・。


S子といると楽しいから帰るに帰れない・・・。


そのくらい楽しい時間&癒される時間でした(≧▽≦)


赤ちゃんってなーんであんなに癒してくれるんだろぉー( ̄▽+ ̄*)


見てるだけでも癒される( ´艸`)


ほんとうにしんどい出産!!


やっぱりそこにもそれぞれのドラマがあるんですね♪


その思い出もいつかは笑い話になるし子供との1番最初の思い出になるo(〃^▽^〃)o


今でもちゃんとしほやあっくんが産まれたときの事は覚えてる♪


しほはその時の話をよく聞きたがります(*^▽^*)


もっとわかるようになったらビデオも見せてあげよ(≡^∇^≡)


今日はすごい癒されたぁー( ´艸`)


また会いにいこー( ̄▽+ ̄*)


最後まで読んでいただきましてありがとうございます(*^▽^*)


8月のベビマ&ファーストサインのお教室のご案内はこちら★☆★

9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら★☆★




   ペタしてね  読者登録してね