☆ミュージカル☆ | 【広島】Birth Photo 

【広島】Birth Photo 

産まれる瞬間。産む瞬間。待つ家族。
自信や笑顔、その人らしさ。
らゆる【自分】が生まれる瞬間...
人が大好き。な私が撮る写真は好きが生まれるBirth Photo

フォトグラファーゆうが日々の出来事などを綴っています。

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます(。-人-。)


広島市東区(広島東インター付近)と広島市安佐南区(実家)で『ベビーマッサージのお教室 アンルポ』をさせていただいておりますゆうです(^_-)☆


今日はゴロゴロなうの後から友達とダンススクールのミュージカルを観に行ってきました(‐^▽^‐)


すげかったーーーー!!!!


しほぐらいの子たちがすっげー勢いで踊ってたぁーo(^▽^)o


題目は『ピノキオ』


ミュージカルと行っても子供たちがガンガンセリフを言って踊ってみたいなのではなくて、ナレーションに合わせて体を動かし、一こまづつそれぞれのチームが踊っていく感じでした(*^▽^*)


よくそんなに動けて覚えて、立ち位置間違えずにできるなぁーって驚くばかり!!


子供たちのミュージカルだけど初めて見に行ったのでとても新鮮でした♪


誘ってくれた友達に感謝です♪


帰りも行きも子供たちはチョーハイテンションо(ж>▽<)y ☆


みんな仲良しだからずーっと誰かがしゃべっててすさまじかった≧(´▽`)≦


けど仲良く手をつなぎながら笑いあってる子たちの姿は何ともほっこりしますo(〃^▽^〃)o


しほもミュージカル楽しかった♪といってたし連れてきて良かった♪


明日から仕事が・・・・。


暑いから熱中症にきをつけなくっちゃ(o^-')b


明日も仕事先で「一笑」目指してがんばりますっ!!!!


(頑張らなくても出来るのですが・・・・。)


たいがい私が何かうっかりをやらかすので・・・・。


明日も楽しい一日にしよー(^ε^)♪


今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたo(^▽^)o


7月のベビーマッサージ教室のご案内はこちら★☆★

8月のベビマ&ファーストサインのお教室のご案内はこちら★☆★

9月のアンロビさんでのベビーマッサージ教室のご案内はこちら★☆★



ペタしてね読者登録してね