Sunny Daysは昨年も紹介したことがある布ナプキンのブランドです

そのブランドが今年で10周年を迎えましたクラッカー

 

布ナプキンってまだ使ってみたことがないけど実はずっと気になっています力説

普通のナプキンよりも綿なので肌に優しく暖かいらしいです

毎月生理痛でお困りの方もいらっしゃると思いますが、暖かいので生理痛も軽減されるらしいんですよねルンルン

 

今年Sunny Daysから10周年を記念してこんなかわいい柄の布ナプキンが限定発売になりましたラブラブ

 


 

木にカラフルなハートの葉と花が散りばめられていてとってもかわいいです

とっても素敵な柄なのでナプキンだけじゃなくて、ハンカチやポーチでもこの柄があったら欲しいかも…

 

布ナプキンにはこの他にもシンプルなドット柄や新デザインの花柄もありますが個人的オススメはこの柄かな、かなり好みなのですぽぇ~♪

ブルーデイをSunny Daysにしてくれそうですピンクハート

 

 

 

 

 

モニプラでイベント開催中です

Sunny Daysが10周年だよ♪ モニター数いつもの倍! 布ナプキン人気投票 ←参加中

 

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊