ナリスアップコスメティックスさんのネイチャーコンク 薬用クリアローションをモニターさせていただくことになりました

 

 

今回でナリスアップコスメティックスさんの商品モニターを行うのは3度目になりますパチパチ拍手

 

1度目はスプレータイプのハンドオイル

 メルトリッチボーテ ハンドトリートメント モニター

 

2度目はスーパーフードが入っているビスケット

 ぐーぴたっ スーパーフードビスケット モニター

 

 

3度目の今回はふきとり化粧水です

 

 

1本で角質除去・朝の洗顔代わり・肌荒れ防止・保湿・引き締め・美白の6つの働きをしてくれます

 

 

コットンに適量を含ませて顔を拭き取ります

少量だと肌をこすってしまうので気持ち多めに

拭き取ると若干コットンが汚れているような?

古い角質が取れている証拠のようです

古い角質が残っていると毛穴汚れや乾燥、ニキビやくすみに繋がるので古い角質を取り除くことが必要になるわけです

 

洗顔した直後は肌の状態が良くても、その後肌のざらつきが気になることがありますが、これを使用すると肌のざらつきが気にならなくなります

使用後は結構さっぱりします

 

使い始めた頃はそうでもなかったのですが使用を続けてみたところ、同じスキンケアアイテムを使用しているのに肌の潤い感やもっちり感、なめらかさが変わってきましたえ゛!

他のアイテムはずっと変わらずだったのに肌に変化が!?ということは、これのお蔭だと思いますピンクハート

 

まさかこんなに肌の違いを感じられるとは思っていませんでした*・∀・*!!

肌の状態がよくなりますし、時間がない時や面倒な時には洗顔代わりにもなり楽で便利な商品だと思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

会社や商品について詳しく知りたい方はこちらをご参照ください

  株式会社ナリスアップ コスメティックス

 

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中