AROMAKIFI モイスト&エアリーのシャンプーとコンディショナーをモニターさせていただくことになりました

 

 

AROMAKIFIはアロマセラピーメーカーのGAIAさんのブランドです

99%植物由来原料+天然精油だけの香りです

またシリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤は不使用です

 

このエアリータイプはハリ・コシが気になる方にオススメなヘア商品です

 

ゼラニウム&イランイランの香りで、アロマをたいている時のように香ります

強いにおいやゼラニウム・イランイランの香りが苦手な方はにおいを確かめてみてから購入することをオススメします

 

ブドウ由来中心のエイジングケア成分配合で、髪へダイレクトに働きかけ、ハリ・コシのあるすこやかな美しい髪へと導きます

 

Sと書かれている方がシャンプーです

 

 

シャンプーはとろみのあるテクスチャーでほんのりと茶色みがかっています

 

 

 

Tと書かれている方がトリートメントです

 

 

コンディショナーではなくトリートメントなんですね

トリートメントは柔らかいクリームのような乳液のようなテクスチャーです

 

 

ノンシリコンですが、髪がきしむことはありませんでした

指通りの良いなめらかな髪になります

使用するたびに何となく髪が柔らかくなっているような感じがします

 

何もつけずに乾かすと若干指通りが悪くなるのでお手持ちの洗い流さないトリートメントなどを使用するといいと思います

髪は重い感じにはならず、ふんわりとします

髪のパサつきやうねりが気になっている方はちょっと物足りないと思うので同シリーズのモイスト&スムースの方を使用したほうがいいかもしれません

 

 

 

今回使用させていただいた商品の詳細はこちら

 →アロマキフィブランドサイト

 

 

GAIANPファンサイトファンサイト参加中