以前も布ナプキンが気になるーという記事を書いたのですが、地球洗い隊さんのSunny Daysから新柄が出たので紹介したいと思います

ちなみに前回のはこちら→布ナプキン





前回ご紹介させていただいたものと比べると随分とインパクトがありますね~

こちらの布ナプキンを知るようになり、今までの地味なイメージを覆されました

こういうところから気分を上げてくれるのは女性にとってとても素敵なことだと思いますはーと


今回3種類取り上げました

その中では若干派手なような気もしますが、個人的にはポップで元気なガールズフェスタが好きです

これだけ明るければ、ブルーデイSunny Daysにしてくれるような気がします*>∀<*


少しでも皆さんのブルーデイSunny Daysになりますよう参考にしていただければと思います

女子が好きな柄をギュッと集めましたー Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中