明色化粧品さんのヒアルモイストうるすべ肌クリームをモニターさせていただくことになりました


 

これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役をこなす高機能オールインワンゲルです

 

下記の美容成分が配合されています

 

ハトムギエキス…過剰な皮脂・乾燥による肌トラブルを防ぐ

プラセンタエキス…潤いを与え肌の透明感アップ

低分子ヒアルロン酸…各層まで浸透し、しっとり肌へ

マイクロコラーゲン…ふっくら弾力のあるハリ肌に

コエンザイムQ10…濃厚な潤いを肌に届ける



 

このオールインワンゲルはトロトロフルフルで思ったよりも柔らかいテクスチャーです

少量でも伸びがよいため、マッサージしながら保湿できます

普段は1度塗りで、今日は肌頑張ったなぁと思う時は2度塗りしています

肌がしっとりもっちりして、翌朝でも肌が乾燥しません

今の季節はこれ1つで十分に保湿できるので楽ちんです

ハトムギエキスのおかげかあまりニキビが気になることもないです

 

大容量だし塗りやすいため身体に使用するのもいいかもしれません

 

 


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

 

 

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)