わんこのお散歩グッズ | un jour de soleil -山梨のカリグラファー・フォトスタイリスト-

 

妹夫婦から預かっているわんこ、ミニチュアピンシャー♀

 

いい歳の独身女性がペットを溺愛すると結婚が遠退くといわれるのがわかるように

 

わが子のように愛おしい存在のワンコとの生活は毎日が楽しく可愛さに癒されてます

 

お肌が弱く痒みが辛いみたいで毎食お薬が欠かせず

 

目の病気があるため物音に敏感ですぐに吠えたり、ゲージに入ろうとしても入口が見えずぶつかったりするので

 

これ以上目が見えなくならないように、かゆみが悪化しませんように~と本当に心配なのです

 

最初はお散歩に連れて行っていたのですが、誰ががいると吠えまくってしまい近所迷惑になったり

 

段差が見えず私の足にピッタリとくっついて歩くため足を踏みそうになったりと危ないのでなかなかお散歩に連れて行けず・・・・

 

お家の中を自由に走らせて過ごさせているのですが、お散歩という言葉に反応するので怖くても外に行きたいのでしょうね

 

ということで、寒さ対策のミニピンちゃん専用のお洋服数着と新しい首輪、リードを購入してみました

 

 

今まで首輪やリードを調べたことなかったのですが、色々なお色やデザインがありお洒落ものがたくさんあるんですね

 

今回購入したFOUND MY ANIMALのお品はお散歩が楽しくなるような配色が多く、どれも可愛いの

 

大好きなパープルカラーのグラデーションに一目惚れし、マリンロープタイプの首輪とリードに決めました

 

ニューヨークにあるブルックリンの工房で職人さんがひとつひとつ丁寧にハンドメイドで製造された犬具

 

アジャスタブルタイプのリードには製品ごとのシリアル番号が刻印されたエンブレムタグがついてるの

 

洋服は苦手みたいで着せるのが大変だったり、首輪は嫌がり、リードをカミカミしちゃうのですが

 

新しいお散歩グッズで楽しくお出掛け出来ると良いなって思ってます

 

 

Found My Animal/ファウンドマイアニマル

オンブレコットンロープドッグカラー(パープル) 5,400円

オンブレコットンロープドッグリーシ アジャスタブル(パープル) 7,020円

 

 

 

Instagramhttps://instagram.com/un_jour_de_soleil/

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

下記をクリックしていただけますと嬉しいです❤

 


にほんブログ村