ミント味は好きですか? 歯磨きみたいな味、なんて言われる事もあるけど、私は、あの口の中がスーッとするところが好きです。 特に、ミント・チョコレート、大好き! 実は、今もミント・チョコ食べながら、これ書いてます。 美味しい~。^^


大体いつも買ってるのは、コレ。 


UN-Blog (仮)-andes mint  


アンデスの "クリーム・ミント"。 沢山入ってるのに、と言うか、沢山入ってるから、安心してポコポコ、口に放り込んで、つい食べすぎちゃいます。 結構甘いけど、あと口が爽やかだから、止まらなくなっちゃうんだよね。


先日の歯痛は虫歯ではなかったのですが、やっぱり、歯痛の後は甘い物食べる気がしなくて、ミント・チョコ食べるのも久しぶり。 久しぶりなので、ちょっと贅沢して、今日はコレ買ってきました。 ド~ン!


UN-Blog (仮)-after eight  


"アフター・エイト" です。 コレは、ホント気をつけないと、あっという間に半分くらい食べちゃうので、3枚だけ箱から出して食べます。 でも、やっぱり後引くから、また1~2枚出してまた食べちゃう。^^; あ~、本当に美味しい♪


そう言えば、スヌーピーのキャラクターでも、ペパーミントパティって女の子も好きだったな。 う~ん、久しぶりにスヌーピーも読みたくなってきた。