ありがとうございました! | Paméla~handmade blog~
21日22日に参加したてづくりバザール、無事終了しました。



ブースにいらしてくださった方、声をかけてくださった方、購入してくださった方、

本当にありがとうございました!((o(^∇^)o))

初めてレギュラーブースに出店したのですが、たくさんの方がいらっしゃって嬉しい反面、

きちんと対応出来なかったことに反省しております。

毎回言ってますが、まだまだ勉強不足ですね(*_*)

次回のイベントに向けて、もっと可愛いものを作れるようがんばります\(^^)/















レジンフラワーのピアス大人気でした♡