ビーズ刺繍のリハビリ(@-@;) | Paméla~handmade blog~
お久しぶりです~(*^▽^*)
ほんと最近久しぶりとしか言ってないですねあせ

新しい仕事に変わって3ヵ月が経ち、職場や業務にもだいぶ慣れてきました顔
前々から苦手だった時間の使い方も少し上手くなってきたように思います。
ありがたいことに人間関係が良好で、とても働きやすいです。
事務職というと上の方との関係が…という話をよく聞くので、
入社当時はビビりまくっていましたが、本当に良くしてくれて申し訳ないくらいですうーん
ただ期待していた気疲れ痩せは全くせず、毎日頂くお菓子を着々とおなかに蓄えています(笑)


久々に針を持ったのでリハビリにビーズ刺繍…針


$Paméla~handmade blog~



うろこみたいな形が気に入っているのですが、ビーズの並びがうーん…コンフューズ
一晩置いてそれでも気に入らなかったら作り直そうかな。
完成したらアップしますね~♪