おひさしぶりです!(〃^▽^〃) | Paméla~handmade blog~
またまたタイトルが「おひさしぶり」です!
本当にお久しぶりです(・Θ・;)
気が付けばもう春ですね…さくら

2月の末に無事仕事が決まり、先週から働き出しました星
販売から事務への転職で、やることが180度変わって四苦八苦しています。
まだ試用期間中なので、「いらない奴だな…」と思われないよう頑張りたいですカルシファー



それともう一つ、アート&てづくりバザールinKOBEに5月4日に参加します!
ホームグラウンド(笑)なので大阪の時よりは緊張せずにできるかな( ´艸`)
前回で色々学んだので、それらを活かした良いブースが作れるよう気合い入れてきますよ恥ずかしい
夏に向けてピアスやブレスレットも多めに作りたいなぁ~。
妄想が膨らみまくりですおいしい


素敵なタッセルブレードも見つけたし、可愛いものが作れますようにハート



$Paméla~handmade blog~




どうぞゆるーい目で見守ってやってくださいね疑いの眼差し