新作 リング | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

イベントが近づいてきているのに、
小さいものからつくっているせいか、
あまり作品数ができていないような気がして、どきどきしていますσ^_^;

新作です。
リングは初めてですね。
{BECC500F-A73A-4567-91E5-BE96ABBE6BD5:01}

樹脂パールをサイズ違いで重ねて、
ラメ入り樹脂をタラリとひとかけ。

おとな可愛い雰囲気で、
これがなかなかかわいいんです♡


{D0FDE9B9-F1AE-4931-BEE2-F82FB5ECFDFB:01}
ぷりっと、ツヤっと♡

{4B996556-AC3B-4A55-B942-4C2664B2375E:01}

わたしのぶちゃいくな おててでは
可愛さが伝わらないので、こちらで。

{9DF2D55A-4A80-4657-9A8B-685E7974E68F:01}
リングのサイズも多少調節できるつくりになっています。

こちらも、27日の花屋の2階さんのイベントに並びます。