新作上げてました。そして「幾千万ラヴレターズ」発売しました! | un:cの底んトコロ。

新作上げてました。そして「幾千万ラヴレターズ」発売しました!

un:cです。


4月30日に遂に3rdアルバム「幾千万ラヴレターズ」が発売になりました!本当にありがとうございます!!!!



早速、たくさんの感想リプライやメールを頂いております!ほんとにうれしい!!!!みなさん、ありがとうございます…!!!!



めっちゃくちゃ気合を入れたし、パワーも魂もたくさん込めて歌いました。でもやっぱり発売まではずっと不安で、「手にとってもらえるだろうか」とか「楽しんでもらえるだろうか」とかずっとぐるぐる考えてました。

動画投稿も2ヶ月空いてしまってたし、ツイッターにもなかなか呟けない状況だったので変な焦りもありました。
でも、ここでブレちゃったら作品に絶対影響しちゃうと思って、録音の時はひたすら想いを込める事に集中しました。



お借りした素敵な楽曲をもっと素敵になるように歌いたい、妥協は絶対にしない、という姿勢だったので、エンジニアの方々にずっと遅くまで付き合って下さって……データをやりとりしてた会議窓は、振り返るとえらい事になってますwエンジニアの皆様には本当に感謝しかありません。よくぞ付き合ってくださいました…!!



お手に取って下さった皆さんからのツイッターやメールでのご感想を拝見して、やっと実感が湧いてきて。
「作ってよかった。楽しんでもらえて本当に良かった。」と電車でひとり、ぷるぷるしてました。

そして今回のアルバムを通じて改めて、想いを伝えるということの大変さ・難しさを再認識しました。ラブレターって本当に特別ですね。



やっぱりぼくは誰かにニコニコしてもらうことが大好きです。
これからも、亀のような歩みかもしれないけど、一歩一歩しっかりと表現に向き合っていきたいと思います!宜しくお願いします!





そしてそして、アルバムから2曲投稿してました!ブログでのご報告が遅れてすみません!




「+♂」です!
ずっとずっっっと歌わせて頂きたかった楽曲です!!
本家動画の投稿された当時、練習でめっちゃ苦戦してなかなか満足いくものにならなくて、当時は諦めてしまったんですが、今回は「今の俺ならやれる!!!」と信じ込ませて(笑)、フルパワーで歌わせて頂きました!
セリフのゲストはなんと、鎖那さん、柊優花さん、ゆいこんぬさんにご参加頂きました!ほんと、ご褒美でした。ありがとうございます(鼻血)。





「幻日」です!

今回のアルバムを作ろう、と思うきっかけになった、大好きな楽曲です。
お忙しい中、buzzGさんが僕のキーに合わせてオケを作り直して下さいました…!本当に感謝です。いつもbuzzGさんの楽曲を歌わせて頂く時は「覚悟」を感じます。

生半可な気持ちでは楽曲の持つパワーに押しつぶされそうな、歌う前に気持ちが引き締まるというか。
そして今回は特別でした。アルバムの最後の曲は、どうしても「幻日」にさせていただきたかったので。

文字通り、パワーと魂を込めたつもりです!お聴き頂き、その熱を感じ取って頂くことが出来たら本望です。





2曲ともアルバム「幾千万ラヴレターズ」に収録されておりますが、CD版とは異なるバージョンになっておりますので、CDをお持ちの方はその違いも楽しんでいただけたら嬉しいです!





ではでは、少し長くなってしまいましたが、今日はこの辺にしようと思います。

5月30日、アニメイト横浜店さんでの発売記念イベントもあります~!参加券まだあるかもなので、よかったらぜひ!
詳しくはこちら→「幾千万ラヴレターズ」発売記念イベント
*参加券はアニメイト池袋本店と横浜店の2店舗で先着配布になります。



沢山の方にご感想を頂ける事によって、僕たち表現者はもっとがんばる事が出来ます。
何か感じた事があったら、是非教えてくださいね。すべて受け止めます!!!!!!!!!



ではでは、夜分に失礼しました。またお会いしましょう!




押忍。