みなさん!!あれってしってましたか?? | Un ami(アンアミ)表参道 joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ) 新宿 美容室  眞鳥 康史のブログ

Un ami(アンアミ)表参道 joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ) 新宿 美容室  眞鳥 康史のブログ

Un ami(アンアミ)表参道 joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ) 新宿 美容室 おしゃれかわいいスタイルや♪旬のスタイルをお伝えして行きます♪

!!こんにちは!!


Un ami スタイリストの眞鳥 康史(まとり こうじ)ですアップ


みなさま!!僕らのサロン!Un amiアンアミには紹介ポイントというのが存在することをご存知でしょうか??



ん???



やはり知らない方が多いと思います。。。



なんともったいない!!!!!!ガーン



この機会に紹介ポイントの説明をさせて頂きます!!


この紹介ポイント!


さて何のことなのかというと


僕のお客様が『美容室??眞鳥さんのところがいいよ♪ニコニコ言ってみなよべーっだ!アップ

などなど!!


そんな僕にお友達やご家族の方、同じ会社の方など♪ご紹介していただけましたら!!!



僕が絶対に可愛くします!!


。。。。



。。。。。。



って気持ちを書くのではなくてw



紹介していただいた方にはなんと!!



1000ポイントをプレゼントアップさせていただいているのです!!!


それだけではありません!!


紹介してきていただいた方もなんと!!!


紹介割引でトータルの料金から20%OFFさせていただきます!!

こちらもちろん眞鳥さんを指名してきていただいた方に限らせていただきます♪( ´艸`)




ポイントってなんでしょうか?


それはですね、Un amiで使えるポイントで


1ポイント=1円の計算で!!


ワックスアップだったりトリートメントアップだってなんだって交換できるんです!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



驚きです。。。。


ということは


10人紹介していただいた方は


1万円分買い物のポイントが手に入るということですね!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


これは凄すぎます!!!!


さぁみなさま!!


このブログを読まれた方!!!


チャンスです!!!!


紹介ポイントをゲットしちゃいましょう!!!♪アップ



Un ami   スタイリスト  眞鳥 康史(まとり こうじ)




そしてUn amiにまだご来店したことのない将来のお客様たちへ♪


ホットペッパーよりもお得になるご優待券は


べーっだ!こちらからどうぞ♪ べーっだ!