初ぼっち飛行機&乗り継ぎを経てチェンライへ | 藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

藤枝の印鑑屋 光文堂akiのブログ

貴女があなたらしく優しく美しく光り輝きますように
想いを込めてお作りします!

image1.JPG

 

昨日の続きです。

 

 

 

4月28日(金)

 

朝一の

 

成田発

 

LCC(格安航空会社)

ジェットスタージャパンの飛行機で

 

香港へ。

 

お隣の席の香港出身の女性に

 

助けられ

 

image1.JPG

 

預けた荷物を持って

 

1度香港へ入国し

 

次の飛行機会社の搭乗手続きをする

 

場所を

 

空港職員に聞いてもらい

 

だいたいの手順と場所を

 

知ることができ

 

とってもラッキーつきてました。

 

上の画像は

 

香港空港に入国した空港内です。

 

 

 

 

image1.JPG

 

そして

 

1番の難所乗り換え。

 

次の航空会社

 

香港エキスプレスの搭乗手続きする場所探し。

 

香港空港

 

広くて広くて

 

どこ?どこ?

 

標識を見て

 

なんとか見つけ

 

出国審査の場所も

 

空港職員らしき男性に

 

身振り手振りで

 

カタコト英語で尋ねて

 

 

image1.JPG

 

 チェンライ行きの搭乗口まで

 

辿り着きました。

 

ここまでくれば

 

 

image1.JPG

 

あとは乗るだけ 

 

image1.JPG

 

チェンライの空港には

 

息子が迎えに来てくれます。

 

image1.JPG

 

はい。

 

チェンライの空港に無事着きました。

 

静岡空港のような

 

ローカルな小さな空港です。

 

image1.JPG

 

携帯のWi-Fiをつないで

 

息子にライン。

 

練習が終わって

 

バスで向かっていると。

 

 

image1.JPG

 

ようやく息子到着。

 

1時間半待ちました(^_^;)

 

 

image1.JPG

 

 そして

 

1時間半かけて

 

タクシーでパヤオのホテルへ。

 

ホテルに着いたのは11時過ぎ。

 

部屋に入ると

 

image1.JPG

 

私の名前入りの

 

息子のチームのユニフォームが

・。

 

嬉しい嬉しいサプライズ。

 

長い長い1日。

 

一人旅の疲れも

 

心地よい疲れに変身し

 

ぐっすり眠りにつくことができました。

 

 

ほんと

 

ひとりでよく来たもんです(笑)

 

 

続く。