こんにちわ♪((O(*・ω・*)O))♪

関東代表候補に選ばれた
ナチュラルポイントです♪.。゜+.(*・ω・*)ノ。愛称はなちゅぽです!


UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは~(*´・д・)!
今日ブログを書かせてもらう、私、きいたんの自己紹介をしたいです(ノωノ)

「ちょっぴりオタクな工場萌え!なちゅぽのロマンチック担当☆彡きいたんこと、山下きほ 16歳♪」です!

Twitterもやってます
@NP_kiho

アニメ!漫画!ゲーム!
工場!サンリオ!が、大~~好きです☆*゜・*:..(っ´∀`o)っ
特にセラムン!ケロロ!FF!
コンビナート!マイメロ!が好き( ´ ▽ ` )ノ

UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

よろしくおねがいします(`・ω・)ゞ

ナチュラルポイントは神奈川県を中心に活動しているハマッ子アイドルユニットです( *^艸^)


UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

神奈川県の横浜市鶴見区で定期的にLIVEをやったり、
月に一回Ustで公開生放送をやってます!「なちゅぽのピチ★ぱち★ホリデー」ぜひチェックして下さい(≧ω≦)/

私達ナチュラルポイントは今回初めて参加させていただくのですが、
「神奈川県の魅力」をみなさんに伝えられるように頑張ります!!!!ヽ(。・ω・。)ノ

↑なちゅぽの動画ぜひ見てね♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

動画のコメントや、
なちゅぽのブログ「なちゅらるなきぶん。」のコメント
Twitterの返信も出来る限り返事しているので是非話しかけて下さいO(*・ω・*)O゛

ブログもチェックして下さい( ´ ▽ ` )ノ
http://ameblo.jp/naturalpoint/

応援よろしくおねがいします☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★


UMU関東代表オフィシャルブログ Powered by Ameba

【山下きほ】