皆さんは過去の予定表はどうしてますか?

(今はスマホで管理できるから使ってない人も多いと思いますが)

 

断捨離!って程大げさではないけど最近不必要な物を片づけています。

で、過去の予定表も処分しようと思って引っ張り出しまして。

私は予定表のアドレス帳には何も書かない派です。

どうせ一年で買い換えるし何よりめんどくさい。

 

捨てる前にパラパラ見てたら何も書いてないと思っていたアドレス欄にこんな事書いてました!!!

 

高木雄也

1990,3,26

牡羊座 O型

大阪府

 

 

2009年の予定表。

私ったらイタイ・・・??

 

DSC_0209.JPG

 

でも、こうやって見ると【特別な人】 って感じ(笑)

 

 

2016-06-21_13.32.35.jpg

予定表の表紙には優しい微笑みの王子まじかるクラウンの写真入れてました!