CanCam女子の平均数値が書いてあると言うメジャー…
何とも興味深い。

勿論私はCanCam世代ではない←

読者の足首の平均は20cm。
気になってはかってみた。
19.5cmだった。

ホー…

読者の手首の平均は13.7cm。
気になってはかってみた。
14cmだった。

ホー…
読者のお嬢さん達は細く申告してるんじゃないだろうか?

読者の顔の横幅の平均は16.2cm。
気になってはかってみた。
13cmだった。

ホー…

小顔と言えば高木君だ♪
サマリーで手を伸ばせば触れるくらい近くで見た時、ホントに顔が小さかったなー。
やっぱり彼はバランスが良いのよね(#^.^#)


後はめんどくさいからはからなかった。