東京 神泉 立ち食いイタリアンでピザがぶがぶ。 | 東京vs義烏 湯門土の食住ブログ

東京 神泉 立ち食いイタリアンでピザがぶがぶ。

帰国して明日で一週間が経ちます。

やっぱり日本は忙しいっ、そっちょくな感想。

仕事がタイトではないのだが

なにか忙しさや窮屈さを感じる。

毎回なんだがこりゃなんだろう?

満員電車?いきかく人々のスピード?

なれた頃にまた中国ってパターンだなっ。いつもの事だが。。。

さぁ久々に会社帰りに食事に繰り出した。

以前にもダイブレポをしたと思うが

行動パターンが同じなので同じ店の違う角度からのレポになります。

*オープンカウンターでイタリアー料理やどくとくの
 匂いがする店内!
 カウンターにはできたてのラザニア。
 粗熱を除去中。。。


*はい、ビール。

*まずは前菜6種盛り
 価格は確か1200円ほど
 なんか前回よりボリュームがなくなり
 野菜中心でがっかり。。。

*限定の5種チーズピザ発注!

*ゴルゴンゾーラがアクセントになり
 好きなあじだな~。
 この手の料理はやはり日本がダントツうまい
 しかも500円って後進国か?

*定番、マルゲリーター
 これも500円、絶品絶品、超うまい。

若い女の子がピザを焼いていたな~。
自分も19才のとき、上京したばかりで
イタリアレストランでピザ焼いてたな~。
GWや大型連休はオーダーが鳴り止まず
死にものぐるいでピザ焼いてたのを思い出す。
釜の前は夏場は地獄。。。。頑張れ女子、また来るぞっ。


ペタしてね

イーウー 義烏