週末。 | スーパー飲んだくれうも

週末。



10/9

お昼やよいけんで
ごはん食べて
夜からは仕事でした。

週末なのに
ひまだったし
あんま話しできなかった。


またエーベックス関係の人きて
いろいろ裏話し聞いた。

けど忘れた。


森田ごーと上戸彩は
やっぱりって感じ。


もう生きてる意味がわかりません。←



www


三度の飯より三度のお酒より
ごー様がいればなんでもいいのに。


なんて大袈裟。


ただ1番すきだっすー(´3`)




またママとかとあいのりして帰った。

あさみより先におやすみなさい。





10/10


起きて用意して
あさみの美容室ていてってあげた。

そしてごはん食べに。



うものぶろぐ-091010_204935.jpg



ピリ辛りゅうり
まじでどこでもあるな。


こっちきて
何本きゅうり食べたことだか。


かっぱになっちまう。




あさみが着替えたいと
だだをこねだしたので
仕方なく一回帰宅。


着替えて
梅田のローカルゲーセン。


プリ機古。


うものぶろぐ-09-10-11_4.jpg



それからBAR探したけど
入りたいとこなくて
結局1時くらいにはClub。


久しぶりのサイケ。


うものぶろぐ-091011_011004.jpg


最初人いなかったけど
あとからどんどん入ってきて
あがりました。



が、しかし
横をみるとあさみがた落ち。


気にしなくていいよ
って言われても
気になるし
あがんなかったな。


サイケはやっぱり
あかりとTと行かなきゃ(笑)



2時間いないくらいで
あさみは限界らしく
うらも楽しめないから
泣く泣くでることに。


でてから
あさみの知り合いが店長してる
ガールズバー飲みいって
久しぶりに鏡月緑水割り飲んだ。


お金もないのに
女の子に飲ませてあげて
テキーラ飲んで
久しぶりの酔っ払い。



帰って
あさみにキレて寝た。


限界ってこわいねwwwww



てか久しぶりにTと電話した。
北海道帰ってきてる。
早く遊びたい(⌒ω⌒)



10/11


起きて急いで用意して
買い物。


思った以上にお金がなく
JSGでキティちゃんの
パーカーみつけて
買っただけ。

ショートウエスタン
ほしかった(;^;)


うものぶろぐ-091012_003651.jpg


耳ついてるしリボンもかわいすぎゆ。


うものぶろぐ-091012_003745.jpg



鍋食べに行って帰宅して
風呂はいったり用意して
Club。

2回目のオンジェム。


めっちゃ並んでて
人数制限1200人。

わや。


けどあさみの知り合いがいて
ゲストですんなり入れた。


人が激しくいっぱい。
限界っす。

少し歩いただけで
汗だくっす。

ほんと人だらけでホール行くのも
一苦労っす。


そんであさみの知り合いに会ったりなんやり。



楽しかった。




終わりころ
キティちゃんのリボンが
ないことにきずき
ショックで泣きそなった(笑)



終わってから仲良くなったスタッフさんに
リボン探してもらった。


でてきたのは…



真っ黒でお酒臭い姿に変わった
リボンでした。




…(;^;)




帰ってそっこうリボン洗って寝た。