メリークリスマス、そしてよいお年を! | あめふらしのブログ

あめふらしのブログ

ブログの説明を入力します。

山さんからクリスマス絵チャに招待していただいたのでペタリ。


あめふらしのブログ

あめふらしのブログ

表情が少し変わるだけですがPixivで見ると

クリックするだけで動画のように楽しむことができます。

時間があればちょっとづつ描き変えてって保存を繰り返すと

ほんと楽しいんですけど。

最近全然描けてないなぁ。

なにはともあれ本日はクリスマス!

皆さんメリクリ!そして良いお年を!!

これから年末に向けて引越しとかあるので、

あめふらしの日記はこれで今年最後になります。

また来年も宜しくお願いします。

年明けにはダイヤの国のアリス攻略して…

あ、そうそう噂なんで事実は確認してないんだけど

ペーター攻略できなくても、ペーターENDってあるらしいって聞きました!

(じぇいさん経由情報)

ペーターENDですよ皆さん!!

やはりスチル最後の1枚まで諦めない!それがペーターのジャスティス!!!!

なんですね~たとえ噂でも俺は信じて進むぞ!

先のことは解らないし、次のシリーズはもっと悲しく残念な結末があるかもしれないけど、

この世界と物語の結末をしかと確かめようという決意を新たにした次第です。

ペーターENDぜったいに探し出してみせるぅ!

それまで皆さんごきげんよう

シーヤ!