3月はウミヨガの2つのクラスで

ペアヨガがある月です。

ご夫婦一緒にレッスンに参加してもらい

 

夫婦が共に妊娠体質に向かうための

心と体の実践的なレッスン、

日常生活の改善ポイント

などを学びます。

 

ペアヨガでしっかり動いてもらうためにも
今ではもう1カリキュラム、

ご主人にも参加いただく授業があります。


妊娠できない要因は

いまでは男性、女性、半々にその

原因を持っています。

女性の場合、毎月の生理を通じ

自分のからだを知ることもでき、

また冷え改善や血流促進など

積極的な取り組みも自発的ですが、

日常における改善は

旦那様のほうは手付かず、ということが

とても多いからです。

 

自分だけが一生懸命でも

自分だけが良い状態になっても

これでは妊娠につながりにくいのです。

 

最近は、初回の精液検査こそ

協力的になる男性が増えていますが、

精液の状態はいつも同じではありません。

 

季節の変化や、仕事の変化や

その過密具合など

ストレスが大きくなれば

不健康な精子くんが増えてくるのは

想像につきやすいですよね。

ましてや睡眠や食事管理、

ながらスマホやPCなどのヘビーユースなど
 

赤ちゃんができにくいふたりだから

できやすい体質へとふたりで改善しよう!

というチャレンジからは遠いところにいるのも

また現実です。

 

自分から伝えても

なかなかうまく伝わらない、

そのことで喧嘩になってしまう、

険悪になってしまう、

夫婦の感情に溝ができてしまう、

など多くの方が経験して

涙してきたのでは ないでしょうか。

 

だからこそ、ふたりで学ぶ!

ご主人たちに一緒になって

気持ちよく妊活に取り組んでもらえるよう

由梨先生の授業があるのです。
 

そう、

協力してもらうのではありません。

一緒に 歩調を合わせて

一緒に 考え、悩み、取り組み、

ふたりで 精力的で楽しい毎日にする。

 

そのことなくして

ハッピーな妊活はできません。

 

大丈夫です。

自分がかわっていくように

旦那様も変わります!

ほんのちょっとのきっかけや

物事の捉え方の方法や

妊活への向き合い方を正しく学べば、

ウミヨガではむしろ積極的になる

旦那様が続出です。

 

 

3月17日あなたの妊活を幸せにする
セミナーと体験会が開催されます。

 

授かりたい人のためのセミナー&体験