ハワイ旅行記★2日目スタバにスーパーに。 | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイ旅行記★2日目スタバにスーパーに。

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


海で遊び疲れたのでスタバへ。

日本なみにハワイもスタバが多いのね~

ついつい行っちゃった。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイ限定ココナッツフラペチーノ。

彼がとっても気に入ってました。

私はマンゴースムージーにしました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

少しくたびれたのでホテルに戻ってプールで泳いだり

またまた夕陽を見たりして、のーんびり。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

夜は大好きなスーパーへ!!

外国のスーパー大好きなんですー


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

パッケージがかわいい。いいなぁ。

でもとにかく何でも大きいよ・・


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


何この野菜の大きさ!!!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

牛乳パックかわいい。。。

スーパーめぐり楽しい~彼もスーパー好きみたいで2人で

いろいろなスーパーにただ行くという観光をしてました笑