ハワイ旅行記★2日目テディーズ・ビガー・バーガー♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイ旅行記★2日目テディーズ・ビガー・バーガー♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

イルカと遊んでお腹ぺこぺこだったのでテディーズ・ビガー・バーガー へ♪

クアアイナと並んで人気ということで、ちょっと外れにあるんだけど、食べてみたかったのー

さすがのアメリカンサイズーー

ここは日本人もいるけど、ロコも多かったよー。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

やっぱり初めてなのでまずは定番のビガーバーガーを注文。野菜もたっぷり。

ポテトも大きいし量も多い、、


私はチーズソース大好きなのでチーズソースとチリをトッピング♪

ウェンディーズを思い出すなぁ。

期待通りのおいしさに大満足!!アツアツポテトがたまらない~~~!


おいしい!期待通りでした。

バンズふっくらでおいしいし、ビーフもお肉食べてるーーって感じ。

でもお肉だけじゃなくて、しゃきしゃき野菜がたっぷり入ってるのも嬉しいところ。

食べきれないかなぁと思ったけど完食しちゃいました。。

↑カロリーを考えると多少の罪悪感



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ドリンクはピンクレモネード♪

アメリカのジュースが苦手な私もこれは大好き!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お腹いっぱいになったのでワイキキビーチへ!

ABCマートで買ったレジャーシートを持って遊びに行きます!!




かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私はお昼寝。彼は泳ぎに~。

なぜかこっちのビーチは日本人少なかった。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


こんないいお天気の中、昼寝が出来る幸せ。。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

途中、大きな木がたくさんありました。

写真じゃ伝わらないですけど、結構大きくて散歩するのに楽しいエリアでした。