ハワイ旅行記★2日目イルカと遊ぶ♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイ旅行記★2日目イルカと遊ぶ♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


おはようございます!!

ハワイは毎日本当にいいお天気。気持ちいい~。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ハワイにきた目的はこれといっても過言ではない。。

2日目はイルカと泳ぐツアーに参加します!!

バスに揺られて1時間弱。。

そこからさらに水上ボート?みたいなものに乗ってイルカの巣へ向かいます。

楽しみすぎて顔がニヤニヤ・・・


ちなみにこれはバスの中から見えた虹です★



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ここまで来てイルカいなかったらどうしよう。。。とやや不安になっていたときに

イルカ発見!!

うわ、泳いでるよーー!!!


さっそくシュノーケルで潜ることに。

実は1回目は全然見えなくて、テンション下がりまくりでしたが、、、少し場所を変えたら・・・


いーるーかーーーー!!!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

たーくさんのイルカに出会えましたよーー!!!

もう感動で感動で。。。涙

群れで泳ぐ姿を眺めたり、みんなで水面にジャンプする様子を観察したり。。。


そして耳を澄ますとイルカの神秘的な鳴き声が!!

とても不思議な癒される声でした。

一瞬の出来事だったけど、とっても不思議な時間で本当よかったー。


ハワイのイルカは普段私が知ってるイルカよりちょっと小ぶりでそれがまたかわいかったーー。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ちなみにウミガメさんにも会えました。


水面までカメがのぼってきて、息つぎをするのー。
カメののっそりゆっくりした動きがすごいかわいかったー


魚を観察したりシュノーケルを楽しんでツアーは終わり。

でもやっぱり私はイルカが一番感動したなぁ。


とっても楽しいツアーでした☆★

朝が早いのでツアー終わってもまだまだ遊べるよー!!