ハワイ旅行記★1日目ハワイグルメを堪能♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイ旅行記★1日目ハワイグルメを堪能♪


次はアラモアナへショッピング~♪

円高だーって張りきっていったわりには何も買いませんでした・・・^-^;

miu miuのBAGかわいくて最後まで悩んだけど。。

サイズが気になって決意出来ず。。。

しかし本当お得でしたよーー円高パワー!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

お腹すいたのでパイナップルルームでお昼ご飯。

ハワイでは定番の有名なお店ですよね。

ショッピングセンターの中にあるので便利だわ。日本語メニューないけどね。


これは彼の頼んだロコモコ。

ちょっとおしゃれロコモコですね♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


上から見ると顔みたい!ぷっくりほっぺ~

ちょっともらったけど普段イメージしてるロコモコとはちょっと違うんだけど

これがおいしい~~!

普通のロコモコより好きかも♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

私はお勧めマーク(☆)がついてたBLTにしてみました。

見た目のボリュームがすごい。

大味かと思いきやこれがかなりおいしかったの!!

パンも甘みがあっておいしい。ベーコンのしょっぱさと相性が◎

てか具がおいしいよ~~。これは正解だったな。

シーザーサラダもおいしかったよ♪


最初に出てきたフォカッチャみたいなパンは普通だったけど

全体的にレベル高くてかなり満足でした☆



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ホテルに戻ってちょっとゆっくり。。

お部屋から夕陽を見てました。

ハワイの夕焼けってきれいなんだねー。とてもきれいな色に驚きました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

さて夕飯はこちら。

多分ここは夕飯でいくとこじゃないと思うんだけど・・笑

原宿にも出来て大人気のエッグスンシングス。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そう!このパンケーキが見たかったの!

うーん目の前にするとすごいボリュームだー

正直食べたいというよりは見たかっただけなの!(おいおい


でも生クリームは見た目よりも全然くどい感じもなく

むしろたっぷりつけて食べたいくらい!おいしい♪

そしてパンケーキ自体も確かにおいしい♪


フルーツはいちごが甘くなくてねー

シロップかけてもいいんだけどこれは甘すぎるからなぁ。。

バナナが一番おいしかった。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ちなみにシロップは3種類。

どれも甘い。。。


頑張ったけど食べきれなかったです。。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

彼はアヒのステーキ。(?)タルタルソースにつけて食べます。

これは微妙だったみたい。

最終的に私が選んだんだけど散々失敗だったと言われました。。。ちぇ


パンケーキおいしかったけど超並んでまで入るお店かといわれると。。。?

昔のほうがよかったっていう噂も聞くし、まぁアトラクション的なお店ですかね。

ハワイにきたーって感じを満喫しました。うふふー