ハワイ旅行記★1日目ワイキキ散策♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイ旅行記★1日目ワイキキ散策♪



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ワイキキに戻って、さっそく行きたいと思っていたこちらへ向かいました。

ヘンリーズプレイス「高橋果実店 」さんです!

名前の通り果物がおいしいと噂のこちら・・・



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

そしてこの大きな冷蔵庫に入っている手作りアイスが美味なんだって★


いやーん色々あって悩むーー

でも食べたいと思ってたフレーバーがない・・・涙

こういうのってめぐりあわせよね・・仕方ないー


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

マンゴーと悩んでパイナップルに★

これは甘い~~~!!めっちゃあまい完熟パイナップルだー


噂通りおいしい!!

彼もこれはおいしいと満足そうです。

結構たっぷり量があったんですけど、2人で完食しました。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

マンゴーは果物を買いました。

プラスチックのカップにたっぷり入ってます。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

完熟マンゴーぎっしりーー!

これまた甘い!!おいしい!!

無言でぱくぱく。もちろん完食★☆


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


そのままワイキキビーチへ散歩。

ちょっとメインのワイキキビーチから離れたところへいったので人もまばら。

過ごしやすくていいです♪

かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


いいお天気だなー

ちょっとここでしばらく遊びました。

やっぱりハワイまできたんだし海だー海ー☆

うーん癒されます!


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイでよく飲んだクランベリージュース!

安くてたっぷり。嬉しいな☆