ハワイ旅行記★1日目KCCファーマーズマーケット♪ | かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイ旅行記★1日目KCCファーマーズマーケット♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


9月に遅めの夏休みをもらい、ハワイへ行ってきました★

シルバーウィーク中だし、予約が直前すぎて高いしそもそも全然とれないしで

泣く泣く3泊5日プランと短めですが、満喫してきました!!

しばしお付き合いください~♪


格安ツアーだったので聞いたことない航空会社の飛行機に超びびってたんだけど

全然普通でした。あぁよかった・・

到着直前の機内から見えた朝焼け。キレイだー★う~テンションあがるーーー!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


さて、旅行会社の説明が終わり、さくさく移動!

滞在期間短いですからね、朝から行動開始です!!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ダイヤモンドヘッド~!

背の高いやしの木。う~んハワイに来たんだなぁ。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


はい!到着したのはこちら。

土曜日の午前中だけ開催されている"ファーマーズマーケット"です♪

ここで初日の朝食を頂こうと思いまして。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


日本人だらけの大混雑っぷりにびびりましたが

こうやって果物売ってたりして、地元の人でも賑わってます。



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


バナナ緑なの~!?


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


さてまずは一番人気?

フライドグリーントマト。

見た目はオニオンリングです!

緑のトマトのフライで、タルタルソースで頂きました。

緑のトマトは赤よりちょっと酸味強めなのかな?

スナック感覚でぺろり。

しかしそこまで大人気な理由分からず・・雰囲気!?笑


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


ここも有名な"パシフィックール"のジンジャーエール。

大人気!



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

店員さんがじゃんじゃん作る作る。


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

じゃーん。これです。

ミントの爽やかさとジンジャーの組み合わせが◎おいしい♪

キンキンに冷えてたらもっと最高だろうな~~~


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

まさかハワイでアワビを食べることになるなんて!

ぷりぷりでおいしかった♪


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ハワイでピザ!?と思ったんですけどおいしそうだったので・・

(後から調べたらここもマーケットで人気のお店だったみたいです♪)


かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。


おっきなモッツアレラが素敵すぎますーー!!

バジルもたっぷり!

薄いクリスピー記事にジューシィーなトマト♪

これが一番おいしかったかも★



かわいいものおいしいもの吉祥寺ライフ。

ピザに並んでたらスイートコーンを彼が買ってた。

甘くておいしかったですよん。


さて朝食完了したので次に向かいます★