【モニター】ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB | くらげの親子☆~育児漫画日記~

【モニター】ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB

●人気ブログランキング●
☆子育てブログランキング☆
↑携帯の方もぜひ応援クリックお願いします♪


Bling様のモニター案件です(●´∀`●)ノ


くらげの親子☆~育児漫画日記~


ラ ロッシュ ポゼ 『UVイデア XL BB』

を使ってみました!ヽ(*´∀`*)ノ


ラロッシュ ポゼは世界で25000人以上の皮膚科医が採用している
敏感肌のためのスキンケアブランドなんですって!


そんなラロッシュ ポゼから出てる敏感肌の方でも安心して使えるBBクリームなんです!

私はまだBBクリームっていうものを使ったことがなかったのでずっと気になっていたのです!


くらげの親子☆~育児漫画日記~


これ1本でスキンケア日焼け止めうす化粧ができてしまうんです!
すごすぎる!(≧▽≦)


『ラ ロッシュ ポゼ』の製品にはフランスの湧き水
ターマルウォーターが配合されています。


このターマルウォーターとは
抗酸化作用。活性酸素阻害作用を持つセレンという整肌成分が含まれていて
肌本来の機能を健やかに保つ作用が期待できるんだそうです!


今回『UVイデア XL BB』とは別におまけでターマルウォーターもお試しさせてもらいました!


湧き水を無菌室でボトリングしたというこのターマルウォーター。

「え?ただの水なんでしょ?」と想いながらスプレーしてみてびっくり!(゜ロ゜;ノ)ノ


あれ?なんか肌がすごくしっとりする!!!ただの水なのに!!!ヽ(゜∀゜)ノ


すごいです。しかもスプレーしたあとの肌はすごくふわっとしてるんです!
いいですこれ!(*´艸`*)


スプレーで均一に顔になじませれて、湧き水なので赤ちゃんでも使えるそうです!
これから乾燥する季節になってくるのでこれは重宝しそうです!


そんなターマルウォーターがBBクリームにも入ってます!
これは乾燥した季節でもしっかり保湿できそうです!



くらげの親子☆~育児漫画日記~


さらに日焼け止め効果もすごいんです!


肌を赤くする元となる紫外線B波(UVB)の防御力を示すSPF値は最高値の50

シワやたるみなどの原因となる紫外線A波(UVA)の防御力も最高値PA++++


敏感肌でも使えるのに日焼け止め効果も抜群なんてなかなかないですよね!


そしてこの『UVイデア XL BB』なんと石鹸だけで落とせるんですって!
クレンジング使わなくてもいいなんて!
でも私はバッチリとアイメイクする方なのでどちらにせよクレンジングは使わないとなんですが
目の周りだけクレンジングをするだけで済むので肌への負担も軽くていいですね!



くらげの親子☆~育児漫画日記~


『UVイデア XL BB』には01ライトと02ナチュラルの2種類の色があります。
日本人の肌色研究を基に、カラーを開発しているので大体この2色でカバーできるんだそうです。



くらげの親子☆~育児漫画日記~


くらげの親子☆~育児漫画日記~


ナチュラルは黄色が強い感じかな?
写真だと光ってしまってわかりにくいですが私の肌にはナチュラルの方がなじみそうです。


でも使い方の動画を見ていると2色をうまく使い分けたり重ねづけする方法もあるみたいなので
自分に合う使い方を探してみようかと思いますw


つけ始めは色が強く出てる感じがしますがものすごく伸びがよく少量でもしっかりついて肌によくなじみます。
シミや毛穴が目立つところは重ねづけしてぽんぽんと叩くようになじませると
ちゃんとキレイにカバーできました!


私はひきこもり主婦なので普段は全く化粧しません。
えぇ、保育園の送り迎えも買い物もスッピンですw
化粧は仕事ある時やお出かけの時にしていますw


ファンデーションは今はミネラルファンデーションを使っています。
何年か前にモニターで使用して以来気に入ってずっと使っています。
わりと肌が弱い方なのでミネラルファンデーションは優しくていいのです。


でも日焼け止め→化粧下地→コンシーラー→ファンデ→フェイスパウダーと
工程が多く時間がかかるのでめんどくさがりな私には毎日は無理です><


なので簡単に時短メイクができるBBクリームを使ってみたいとは思っていたものの
肌が弱いので普段と違うものを使ってみるという冒険がなかなかできずにいました。


今回『UVイデア XL BB』をモニターさせてもらってBBクリームがこんなに簡単で
しかもスキンケアもできる素晴らしいものということが実感できました!


肌が弱めな私でも問題なく使用できしかもこれ1本で全部カバーできるなんて素晴らしすぎます!


これなら面倒くさがりな私でも朝忙しくても簡単にメイクができるのですごく助かります!
30過ぎたしいい加減ちゃんとケアしないとですよね・・・
毎日BBクリーム塗るくらいはしたいと思いました!


くらげの親子☆~育児漫画日記~


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB についてくわしくはこちらから

http://bcs.269g.jp/clk/DnwTHoCaa_/


■ラ ロッシュ ポゼ TOPページ
http://bcs.269g.jp/clk/r7f6lVkNI9/

■UVイデア XL BB SPF50 PA+++ 製品ページ
http://bcs.269g.jp/clk/w9kwMn2szd/

■ターマルウォーター 製品ページ
http://bcs.269g.jp/clk/9zpfFBF4qG/




くらげの親子☆~育児漫画日記~

携帯の方もぜひ下の画像クリックで応援よろしくです~☆ヽ(´∀`*)ノ

ブログランキング くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~ くらげの親子☆~育児漫画日記~

ブログランキング2
くらげの親子☆~育児漫画日記~