ブーツを脱いで | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

暖かくなってきましたのでブーツを脱いで靴も軽装にしました(*^.^*)

たくさん歩いても足が痛くならない靴が欲しいんだよな~ ということで...


AKAISHI  アーチフィッター
アニマルフラット  クロコ


ソールがゴムになっているので、着地の衝撃が少なく、思いっきり歩けるのが気に入りました!
さらに履き口のシャーリングゴムで補助することにより、歩行時にかかとが浮いたり、脱げることを防止します。


クロコの型押しもオトナになったら使いこなしたいアイテムでございます。

でもって、今回初挑戦だぁ!




カジュアルにもシックにも合いそうですよね~

でもって、この出で立ちで始発から夜21時まで撮影で外出!
足幅が広い私でも、痛くならずに歩けました(*^-^)b




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中