黄金ジュレ | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

なんといっても美しいこのフォルムに一目惚れ。



黄金色に輝いております。
黄色い花アマラン イドラージュパーフェクトジュレ黄色い花



すくうと表面が乱れるのですが、2分位するとまたなめらかな表面に戻っている。
この商品が押し出している、形状記憶効果です。

なるほど.. 確かに本来の位置に留まらせることは大切だわ。


スパチュラがめんどくさがりのワタシにはハードルだけど、衛生的にはこれしかないのか!?

ともあれ、翌日はもっちりとした弾力のある肌を実感できました。

使い心地(5段階)は、
クローバーボトルの使いやすさクローバー 2
クローバー香りクローバー なし
クローバー直後使用感クローバー 5
クローバー翌日感動度クローバー 5
クローバー2週間後の実感度クローバー 4
クローバーコストパフォーマンスクローバー 4
クローバークセになりそう度クローバー 4


アマランファンサイトファンサイト参加中