冬の乾燥 鬼は外 | 俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優 海、しぶとい道をゆく

俳優の仕事をさせていただいています☆
藤堂 海(とうどう うみ)のブログです。

おはようございます。コンビニで節分豆が売っていて、やっと季節を認識する現代人です。

顔・・・ぱっさぱさです。これはイカン!

しかし、これを塗ったら、乾燥で突っ張っていた肌が柔軟性を取り戻しました。

『岡田美容クリーム』
敏感肌、アトピーの方にも安心な無添加化粧品

厳選された植物由来オイルを原料に、肌の隅々までやさしく潤いを与えしっかり保湿します。


そして選んだ理由は、合成界面活性剤不使用、無添加だから。

一般的なクリームには、クリーム状にするために合成界面活性剤が使用されていますが、岡田美容クリームは、オリーブバターなどの天然の油脂を原料に使用することにより、合成界面活性剤を使用せずにクリーム状にしています。



使用感は、ちょうど良い油分!

これはありそうでなかなかないんです。クリーム状でも油分が少ないとすぐカサカサしてしまうし、油分が多すぎても伸びが悪かったりベタベタしたり。

だからこのテクスチャーは絶妙ですよん♫



使い心地(5段階)は、
クローバーボトルの使いやすさクローバー 2
クローバー香りクローバー
クローバー直後使用感クローバー5
クローバー翌日感動度クローバー4
クローバー2週間後の実感度クローバー 4
クローバーコストパフォーマンスクローバー3
クローバークセになりそう度クローバー5



本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中