高温期8日目 うじうじ | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹




基礎体温が思ったほど上がらず
希望薄な高温期8日目ですえーん



本当に妊娠しない、、、



ピックアップ障害なんでしょうか。



クラミジア感染が影響なんでしょうかね



はぁショボーン



そうなると検討していた
人工授精も意味なしですよね。



体外受精か、、、



お金がかかるな
夫も嫌がるだろうな



普通の人ならかからないはずのお金が
かかるって辛いですねえーん



ため息でますわショボーン



そして生理前の下痢ピーっす



テンション萎え萎えっすショボーン



どーか!どーか!
私に赤ちゃんを産ませて下さいえーん





言霊赤ちゃん
息子と2学年差で赤ちゃんを出産しました!
妊活仲間にもいい結果が出ました!