排卵確認 | 2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

2人兄妹育て中☆AIHで2人目授かりました

32歳の専業主婦です(*´∀`*)
子どもが産まれるまでは看護師してました(^^)
5歳の男児と人工授精で授かった2歳の娘を育ててます。
夫との関係や時々実母とのぐちぐち書いてます☹





D17 に排卵したかどうかの
婦人科受診がありましたニコニコ



10:30予約なのに
11:30に行くという大失敗を
してしまいましたえーん


 
完全に勘違いえーん
予約してたのにごめんなさいえーん



基礎体温は高温期じゃないので
どうだろうアセアセ



これ以上タイミング取れないぞ滝汗
とヒヤヒヤしましたが
経腟エコーの結果は



無事排卵してました照れ



{48875A83-9CE1-440C-A6A8-50BEC174E0D3}


明日には体温高くなるかな?



今回もタイミングは
ばっちり合わせれたし
あとは祈るのみです爆笑



赤ちゃんきっと来る❗️
カモーンベイビーチューラブラブ