ハツの風 again and again | 海・旅・美味いもの

ハツの風 again and again

また1年が経ち

早いもので、

ハツの旅立ちからもう6年が過ぎたことになりました。


海・旅・美味いもの-2013.03.13

実家のある岩手は、

まだまだ寒さが厳しく雪も深いそうで、

台所の窓が雪で埋まっているそうです。


こちらは今日は相当暖かいことを告げると、

「泉も、こんな寒いところは嫌で、

 暖かい海に憧れてたのはよく分かります。」

と、お母さんがおっしゃっていましたが、

寒い時期でも東北のあちこちのゲレンデに行ってたし、

この辺りで乗ってるときも

あんまり寒さとか気にせずに・・・

というイメージが残っております。


それにしても、

毎年必ず吹いてるんじゃないか、

と思うくらい、3/13は良く吹きます!


今日もまたまた吹きましたね。


あんまり波無かったんですけど、

そんな贅沢を言ってたら

ハツに叱られると思い

サッと出て1ラウンド楽しませていただきました。


海・旅・美味いもの-2013.03.13
(今日ではありませんが、何年か前の3.13のときの写真です)


普通にウインドが出来ること、

改めて感謝せねば!です。