巷には韓流情報が溢れかえっていますが、まさに玉石混交。
三流記者の低能記事をニュースソースそのまま掲載するくらいなら、ただ映像や画像だけを張り付けている方がまだましだと思っている。

加えて、当BLOGでは、どうでもいいと思ったことは、敢えて記事にしないことで意思表示しているつもりだ。
どうでもいいと思っていることを、「どうでもいい!」と毒ったところで、アップしてる方からすれば精神衛生上宜しくないし、読んでる方も楽しくないでしょう。


いい歳なんで、ただ一時の感情をぶつけるだけでなく、最低限の節操は持ち続けたいと思いますが、
どう考えても「今日が某GGが結成2周年」なんて「どうでもいい!」だろ。
過ぎ去ってしまってとりかえせない事実を、今さら深く詮索して一体何の意味があるのか。
覗き見的で趣味の悪い内容になるのは明白じゃないか。
ましてやいくらファンだからって、墓地まで訪ねて行っちゃう怖ろしい常識知らずは、
本人はどう思ってるか知らないが、アイドルの私生活まで執拗に追いかける、ただのバカです。




「バカ」で思い出しましたが、3/11にSTELLARが5thデジタルシングル「멍청이(バカ)」をリリース

3/9にはオリンピックホール・ミューズライブで新曲発売記念ミニコンサート「STELLAR TALK&MINI CONCERT」も開催するようです