体重測定16~22週目 | うみのお家のもふもふ日記

うみのお家のもふもふ日記

可愛いブルーデグーくーちゃんとの日常です♪

デグーさんの可愛さにハマってしまった親バカ全開の
デレデレもふもふ日記です。
のんびりマターリ(ノ´∀`*)更新していきたいと思います

とっても、とっても、とーーーーーーっても
お久しぶりでございます滝汗

気づけば7月も半ばを過ぎて夏真っ盛りスイカカキ氷蚊取り線香asagao*


毎日暑くてグダグダくにゃくにゃしていますkonatu

皆様、いかがお過ごしですか?


今日は、涼しくて過ごしやすくていいですねぇのほほーん風鈴

昨日、今日とエアコンはお休みをもらえてのんびりできてるようですzzzzzz



さてさて、なんと?!!前回の体重測定は5月の15周目でした滝汗
くー&てぃきkidsが1歳を迎えるまでは体重測定だけでも更新しようと思っていたのに、たった3ヶ月半でストップするとは何という体たらくゲロー

そして、いざ書こうとするとなかなかできずに1月半ぶりの更新ポーンハッ


どんだけ~うずまきどんだけニヤニヤうずまき


ではでは、長~い前置きからのぉ~


6月第1週の16週目から7月17日、21週目まで一気に~
カウント~アップアップグーアップ

16週目


17週目


18週目


19週目


20週目撮ってなかったガクリ


21週目


22週目

くーちゃん・・・

ちょっと増え過ぎてない?(゚∀゚ ;)





てぃきくんはいい感じで落とせてきたね!

220g前後でキープしよう──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──♪

でも、もうちょっと大きくなるかな?きらきら





ろのくんは順調に成長してるね!

200gも超えて、もうすぐてぃきパパに並びそうだね(o´艸`o)






ひなちゃん、ごはん食べてる?!

くーちゃんに取られちゃうと思って隠すのはいいけど、ちゃんと掘り出して食べてね?大トトロ


このままじゃ、くーママがデブーになっちゃうぉ!( ꒪⌓꒪)!


まさか雪おばちゃん(?!!)に憧れて小柄をキープしようと思ってる?(●´艸`)

しっかり食べて大きくなってね大トトロ





さぁ!

今週も忘れず体重測定して、しっかり更新頑張ります!(p`・ω・´q)

きっと!絶対!必ず!・・・タブン←







にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村