新宿に来たらまずはこのお店から! | Every day like a toy box -おもちゃ箱のような日々の記録-

新宿に来たらまずはこのお店から!




大型ショッピングモールに
日本最大のバスターミナル…と
最近新たに注目されている新宿。



そんな新宿に来たら行きたいのが
高島屋タイムズスクエア レストランズパーク12Fの
鼎泰豊



新宿高島屋は近所なので頻繁に訪れるのですが
ランチでいつも行きたいなぁと思っているのが鼎泰豊。
が…しかし…
毎回長蛇の列ができていて子連れで並ぶのは大変^^;


諦めてパンケーキやガレットになることがほとんどなのです。



なんと海外進出1号店が
高島屋タイムズスクエア店なんですって!



肉汁が溢れ出る小籠包♡美味しそう^^





久しぶりに行きたいな…♡



【ご飲食券30名様】
「新宿に来たらまずはこのお店から!」行ってみたいのは?←参加中