今年のバレンタインは、阪神百貨店があついらしい。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

こないだ正月したとおもったら

巷では、もうバレンタイン商戦。


どこのデパートも、ここぞとばかりに

チョコレート売り場拡大中。


そんな中、ここ数日

関西のローカル情報番組では

度々阪神百貨店のチョコレート売り場が取り上げられていた。


が、今日はなんと

全国ネットのめざましにとリあげられてるではないか?!


めざましは、いつも

関東圏の情報しかしないのでほとんどみてないのだけど

たまたま、今日のワンコをみようとつけたら

チョコの特集をやっていて、それも阪神百貨店のチョコレート売り場。


ふむ・・・・・・。


今年の阪神は一味違うようだ。


毎年近所のスーパーでお茶お濁してるけど

今年は阪神にくりだして、自分用にチョコ

買い込んでこようかな。プププッ (*^m^)o==3