3週間たちました~。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ももじがきて、3週間がたちました。



今日もがっつり行きましょう!-ももじ立ち姿


立ち姿も、ミニチュアポメラニアンちっくになってきました。(^^)



今日もがっつり行きましょう!-後ろ頭
後ろ頭も、随分とオレンジ色になってきました。



今日もがっつり行きましょう!-3週間ももじ

でもいまだ、サルラニアン中。www




今日もがっつり行きましょう!-あそぼ~

いっつもこんな調子で、エリーに遊びを強要するのですが

エリーはどう扱っていいかわからず

華麗にスルーして、吠え付かれても我慢しています。



今日もがっつり行きましょう!-お行儀よし

そのエリーも、ももじが来て

なんかすっかりやる気が出てきたみたいで

ももじが遊ぶと、自分も遊んでとおねだりにきたり

いろんなことにやる気をみなぎらせております。


やっぱし、若い子がいるのは

いい刺激になるのね。はーと