7日目のももじ。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

ももじがきて7日目です。



今日もがっつり行きましょう!-7日目のももじ


最近やっと、ももじの生活パターンがよめてきました。


遊びで持続できるのは大体、1時間半。

おしっこしそうなタイミングも8割くらいわかってきたのですが

シートに誘っても、ちょっと目を放した隙によそにされ

ぶちきれていたら、言い返されました。www


今まで、エリーもタロウも怒ったらしゅんとなって

上目使いでこっちみてたのに

ももじはなかなか、気が強そうです。



今日もがっつり行きましょう!-運びや

ねこのために、散らしておいた箱もなぜかお気に入りで

でかい箱でも

自分のプレイスポットまで、引っ張っていきます。

お気に入りのおもちゃとかは、自分のプレイスポット(ベッド)まで

運び込みます。(^^)


観察してると、なかなか面白いですよ~。





余談ですが

くま子が、バイトの帰りにお土産に買ってきてくれました。


今日もがっつり行きましょう!-カンバッチ


相変わらず、今度は紅玉ねらいでまたしても

銀レウスの尻尾きりにいそしむ、ぷそでした。