メリークリスマスと、ディシディア。 | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

皆様、クリスマスイブもりあがってますか~?クリスマスツリー


はるままん:)さん、ゆりさん、シェンさんから

クリスマスカードをいただき

なかなかプレゼントなど、ここんところ人からもらったことがなかったので

大変、感激しております。


お返しに、ワタクシのあいのちっすを・・・・・キスマーク


いや、冗談ではなく本当にありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))






さてさて、昨日自分のために買ったクリスマスプレゼントのPSP。


夜のうちに、液晶保護シールを貼り本体保護ケースをかけて

充電をしておりました。


で、朝っぱらからFFのUMDをイン!!!!!!


なぬ、メディアインストールとな。

よしよし、最大限にインストールしてやる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


30分以上もインストールにかかったやんか!!!


まあよい。

洗濯の仕上がる合間を縫って、起動!

最初は親切設計チュートリアル。

わからんなりになんとなく終わってしまった。

まぁよいわ。


お!

次のストーリーモード、選べるのね。

もちろん、クラウドを選ぶFFⅦフリークな私。


相変わらず、煮え切らない男クラウド。


さっきより若干やられるが

やってるうちに、なんとなくわかってきた。


前評判は程々に高くなかったソフトだけど

私これ、結構好きかも。(*^^*)


まだ、全然操作も飲み込めてないけど

しばらく、こいつは楽しめそうです。


面白くなかったら、息子にやってクリスマスプレゼントごまかそうかと思ってたけど

これは私のものにしよう・・・・・。( =(1)ω(1)=)フフフ