ヌコ・オン・ざ・ポット | もふもふ、ぷにぷに。

もふもふ、ぷにぷに。

わんにゃんとたわむれつつ、ゲーム三昧のプータロウ主婦です。

最近寒さが増してきたので、ヌコさんは暖かい所を日々捜索しています。
最近のお気に入りはここ!
今日もがっつり行きましょう!-081215_1905~0001.jpg
ここは、ほんわか暖かいのね。(^-^)
でも、お湯沸かすときは頼むから降りてね。



で、いつも感じてたんだけど
携帯の写真がなんかいつもぼけぼけなのね。
カメラには定評のあった携帯なのに、何でだろうと思ってたんだけど
ふと、試しにレンズに貼ってたカバーシールはがしてみたのね。
したら、キレイに撮れたわさ!(^o^;)

これが今朝のヌコた!
今日もがっつり行きましょう!-081217_0900~0001.jpg