まぢ、焦った(;´Д`)ハァハァ | ☆hideの生態調査隊☆

まぢ、焦った(;´Д`)ハァハァ

昨日の夜の地震は、マヂビビりましたねえ゛!え゛!え゛!

震度5弱だって( ・_・;)



震源地が近いと、緊急地震速報の方が地震より遅いんだねあせるあせる

焦ったはぁ~叫び

避難準備は必要ですな上げ上げ


話は変わって音譜

今日も無事に早起きする事が出来ました(゚Д゚)イガッター

とりあえず、出来そうなデーノーにて入水波




見た目はイマイチな感じでしたがDASH!ライトブレイク中心になかなか遊べましたよグッド!グッド!

ガッツリ2時間半やりやした( ´艸`)

その後のフォークの実地研修は非常に眠いねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅえっ



それでは、みなさんよいGWをかお


居眠り野郎からの投稿