飲み通し! | ☆hideの生態調査隊☆

飲み通し!

先週は、金曜日から飲み通しの週末でしたアップ

金曜日は、同級生の孝英が結婚したので、それに合わせて記念品をジャンにてみんなから渡しました(*・ω・)ノ





酒もビールだいぶ入ってみんなで大騒ぎ!




俺も、終わりの方は記憶曖昧(*_*;

かなり、やらかしました叫び

土曜日は、家にてナゾの人お好み焼きパーチー!!

写真はないけど、かなり楽しみましたよぉ~アップ

そして、昨日はゴローさんのお店UNOにてお花見パーチー(*・ω・)ノ

こちらも、写真はないんですが、もう文句なしに盛り上がりましたよ(^_^)ノ

綺麗な桜もみれたしね( ´艸`)

ゴローさんありがとうございましたm(_ _)m

また、宜しくお願いします!


花見野郎からの投稿